お問合せフォームはこちら 資料のご請求はこちら
トップ  >【ブログdeOEM】サービス概要  > サポートについて

サポートについて〜目次〜

よくいただくご質問

操作サポートの代行サービス提供の予定はありますか
現在のところありません。
デザインの一部について、制作の代行を頼むことはできますか
現在、おすすめの制作業者を紹介する制度を構築中です。 準備でき次第、ご利用いただけるようにいたします。
実際のところ、操作サポートはどれぐらい大変なのでしょうか
現在、1400社で、1日50件程度の相談があります。そのうち2割〜3割は手続き上の問い合わせです。
WEB総研への問い合わせチケットの繰り越しは可能でしょうか
繰り越しはできません。
ライトパートナーの場合、初期研修に有料で参加することはできないでしょうか。
現在のところ承っていません。
テンプレートカスタマイズについての質問は全くできないのでしょうか
基本パートナー様には「デザイン作成マニュアル」をご利用頂けます。ご質問については、弊社仕様に関わる内容のみ回答させて頂きます。
↑上へもどる