サポートについて〜目次〜
よくいただくご質問
- 操作サポートの代行サービス提供の予定はありますか
- 現在のところありません。
- デザインの一部について、制作の代行を頼むことはできますか
- 現在、おすすめの制作業者を紹介する制度を構築中です。
準備でき次第、ご利用いただけるようにいたします。
- 実際のところ、操作サポートはどれぐらい大変なのでしょうか
- 現在、1400社で、1日50件程度の相談があります。そのうち2割〜3割は手続き上の問い合わせです。
- WEB総研への問い合わせチケットの繰り越しは可能でしょうか
- 繰り越しはできません。
- ライトパートナーの場合、初期研修に有料で参加することはできないでしょうか。
- 現在のところ承っていません。
- テンプレートカスタマイズについての質問は全くできないのでしょうか
- 基本パートナー様には「デザイン作成マニュアル」をご利用頂けます。ご質問については、弊社仕様に関わる内容のみ回答させて頂きます。