お問合せフォームはこちら 資料のご請求はこちら
トップ  >【ブログdeOEM】サービス概要  > サービス内容・仕様について

サービス内容・仕様について〜目次〜

よくいただくご質問

ライトパートナーから基本パートナーへのプラン変更は可能でしょうか
可能です。その際は初期費用の差額をお支払い頂きます。
基本パートナーからライトパートナーへのプラン変更は可能でしょうか
可能です。ただし初期費用の返金等はございません。
販促で使えるような、システムのデモ画面などはあるのでしょうか
実際にデモ用のブログを作成して、販促用にご利用いただくことになります。デモ用のブログも課金対象となります。
独自ドメインメールサービスの提供予定時期の目処を教えて下さい。
現在のところ、未定です。提供させて頂く場合でも、パートナー様側でメールサポートが可能かどうか審査させて頂きます。
独自ドメインメールサービスを提供したい場合、何か手段はありますか
弊社のブログと併用してご利用頂ける、おすすめのメールサーバー業者様をご紹介しています。(お客様には別途メールサービスをご契約頂くことになります)
現在利用中の独自ドメインを、管理画面用アドレスのドメインとして利用できますか
できません。管理画面用のドメインには、別途新しいドメインを用意する必要がございます。
初期費用に1ドメインの取得費用が含まれております。(JPドメインのみ。2年目以降は更新費用7,350円が必要。)
現在利用はしていないが、取得済みの独自ドメインを、管理画面用アドレスのドメインとして利用できますか
はい。できます。お申込後のヒアリングの際にその旨をお伝え下さい。
自社サーバーや他で用意したサーバーにインストールできるのでしょうか
できません。ASP型(SaaS型)での提供のみ対応しています。
デザインテンプレートは自分で増やせるのでしょうか
WEBデザイン、CSS、XHTHLに関する知識・スキルがあれば可能です。
ログに独自ドメイン設定をする際に、自社DNSサーバーを利用することは可能でしょうか
可能です。その際はDNSレコードの設定情報をお教えします。
SSLの導入は可能でしょうか
可能です。弊社指定のSSLを導入頂けます。
マックは利用可能でしょうか
マックは動作保証およびサポート対象の範囲外となっております。
↑上へもどる