お問合せフォームはこちら 資料のご請求はこちら
トップ > よくあるご質問 > サポートについて

サポートについて〜目次〜

  1. 操作サポートの代行サービス提供の予定はありますか
  2. デザインの一部について、制作の代行を頼むことはできますか
  3. 実際のところ、操作サポートはどれぐらい大変なのでしょうか
  4. WEB総研への問い合わせチケットの繰り越しは可能でしょうか
  5. スタートパートナーの場合、初期研修に有料で参加することはできないでしょうか。
  6. テンプレートカスタマイズについての質問は全くできないのでしょうか

よくいただくご質問

操作サポートの代行サービス提供の予定はありますか
現在のところありません。
デザインの一部について、制作の代行を頼むことはできますか
弊社にてお受けする事はできませんが、制作業者様をご紹介しています。(お客様には別途制作業者とご契約頂くことになります)
実際のところ、操作サポートはどれぐらい大変なのでしょうか
現在、約2,000社で、1日50件程度の相談があります。そのうち2割〜3割は手続き上の問い合わせです。
WEB総研への問い合わせチケットの繰り越しは可能でしょうか
繰り越しはできません。
スタートパートナーの場合、初期研修に無料で参加することはできないでしょうか。
はい。ご参加頂くことが可能です。
テンプレートカスタマイズについての質問は全くできないのでしょうか
「デザイン作成マニュアル」をご利用頂けます。ご質問については、弊社仕様に関わる内容のみ回答させて頂きます。




↑上へもどる

資料請求はこちらから

【ブログdeOEM】についてもっと知りたい方は
 ・通常は公開しない弊社ビジネスモデルの詳細
 ・業種別の成功事例
 ・サービス内容、提供システムの詳細
 ・導入費用と売上シミュレーション
などを記載した資料をお送りしております。
導入事例から学ぶ儲けの仕組み」を解説
した【ブログdeOEM】資料はこちらより
ご請求下さい。
→【ブログdeOEM】の資料のご請求はこちらから

無料サービス説明会のご案内

サービス説明会
無料サービス説明会も開催しております。
サービス内容のご説明の他、
  • 【ブログdeOEM】を活用した新規客開拓のポイント
  • 2ヶ月で20社もの新規顧客の開拓に成功した事例
  • システムのデモや導入シミュレーション
などについてもお話しします。
→無料説明会についてはこちらから
【ブログdeOEM】についてのご質問は、
下記までご遠慮なくお問い合せください。
お電話でのお問合せ  : 03-5957-1610 (依田・青木・井須)
    (平日 9:30〜12:00 13:30〜17:00)
電子メールでのお問合せ  :  oem@blogdehp.jp
フォームでのお問合せ  : → こちらをクリック
サービスの資料請求 : → こちらをクリック
↑上へもどる