お問合せフォームはこちら 資料のご請求はこちら

【ブログdeOEM】サービス説明会・動画配信

弊社では、【ブログdeOEM】をより深く理解していただくために、都内を中心に全国各地で、サービス説明会を開催させていただいております。

 

メールや電話だけのご案内とは異なり、担当コンサルタントが、サービス内容を直接ご説明させていただいていることもあり、毎回多くの方にご参加いただいております。

説明会では、【ブログdeOEM】サービスの概要や価格だけでなく、実際にご利用いただいている方の活用事例をご説明させていただいております。

 

少しだけ説明会の内容をご紹介すると、

など、【ブログdeOEM】サービスの詳細はもちろん、弊社が実践している事例や、ビジネスのヒントを交えてお話させていただいております。

 

しかし、「都心に出向くのが難しい」「なかなか予定が合わなくて説明会に参加できない」という多数のお声をいただいておりました。

そこで今回、これまで500社以上の方が参加された説明会の模様を、動画形式でご覧いただけるようにいたしました。

パソコンへの動画ダウンロードなどは不要ですので、お手元のパソコンで、すぐに視聴していただくことが可能です。

といったお客様は、説明会の模様を動画でご覧いただき、ご参考にしていただければ幸いです。

『まずはサービスの内容に関して詳しく情報収集をしたい』、という方もご覧いただけますので、是非ともご覧ください。

 

説明会への参加」または「詳細資料の送付」をご希望の方は、下記よりよりお申込みください。

【ブログdeOEM】サービス説明会・動画配信閲覧のお申込みはこちら

【ブログdeOEM】サービス説明会の動画配信閲覧をご希望の方は、下記のお申込フォームに必要事項をご記入の上、「申込み」ボタンをクリックしてください。

※お申込いただいたご住所に、CDやDVDを送るものではありません。
下記フォームよりお申込いただくと、ご入力いただきましたメールアドレスに、動画視聴ページのURLをお送りいたしますので、すぐに動画をご覧いただけます。

会社名

(例:山田商事株式会社)
ご業種
お名前(必須)
 
(例:山田)        (例:太郎)
郵便番号
(必須)
(例:123-4567)
  半角でお願いします。
ご住所(必須)
※いたずらや同業他社からのお申込を防ぐため、ご住所を必須としております。
都道府県  : (例:東京都)
市区郡    : (例:豊島区)
町名番地  : 
                   (例:東池袋1-1-1)
ビル建物名 : 
                   (例:11山共ビル111)
お電話番号
(必須)
※いたずらや同業他社からのお申込を防ぐため、電話番号を必須としております。
 (例:03-1234-5678)
半角でお願いします。
ファックス番号
 (例:03-1234-5678)
半角でお願いします。
メールアドレス(必須)
 (例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
お電話でのご連絡
(必須)
:取り急ぎ、電話相談を希望
:動画閲覧後、電話相談を希望
ブログサービスのご利用
※すでに【ブログdeホームページ】をご利用の方はチェックを入れて下さい。
:【ブログdeホームページ】を利用している
ご質問等ありましたらご自由にご記入下さい
※サービスについてのご質問やご相談などをご記入下さい。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。
↑上へもどる